てぃーだブログ › バスアングラーの沖縄生活 › 釣り以外 › おーい‼生きてますよーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

2014年03月23日

おーい‼生きてますよーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

久々の更新ww



気づいたら正月から更新してませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ



沖縄に来てはや半年ほど



仕事ばかりで遊べてません(;´゚_●゚)



最近天気も悪いんで釣りにも行けてません(。vωv。`)



29日は久々のジギング行きますよ‼



前回はスロージギングタックルで釣行し



まさかの2アタリ2バラシ‼(;:゚:ж:゚:;)



もちろん周りの方たちはバンバン釣っていましたよ?



タングステンとか卑怯だー‼



と思う今日この頃。



リベンジかましてやりますよ?



あ、またまたロッド作り始めました。



今回で第3弾目。



素材はまたもやゼナック。



ゼナックを愛しております‼(`・ω´・+)



おーい‼生きてますよーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙



グリップ破壊‼Ψ(`∀´)Ψ



おーい‼生きてますよーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙



マタギさんにパーツ注文。



おーい‼生きてますよーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙



このリールシートカッコよすぎるww



今回はスピニングにしようと思いますΣd(≧∀≦*)



とりあえずリールシートはくっつけましたが



セパレート部分をどうしようか・・・



考え中です‼(-`ω´-;A



今回は実用性重視でつくりますー



完成が楽しみですなー(*0ω0从*)



それと最近『半沢直樹』にドハマり♪



あれめっちゃおもしろいですΣd(ゝω・o)



是非見て無い方はご覧ください。



モアザンのベイトリール欲しいなー




同じカテゴリー(釣り以外)の記事
ついにやったな…
ついにやったな…(2014-03-29 00:08)

もうお正月か・・・
もうお正月か・・・(2014-01-03 23:58)


Posted by さくら三里 at 22:49│Comments(2)釣り以外
この記事へのコメント
お久しぶりの更新ですね(笑)
前回のロッドはザ・バスロッドな仕上がりでしたね(^^)
次も楽しみです(^^)/
Posted by LwingLwing at 2014年03月24日 13:00
Lwingさん

コメント有難うございます‼(^ω^)
長期放置プレイしてました・・・(´・ω・`)
今回もよさげなやつ作りますよ‼
期待しててください(^O^)/
Posted by さくら三里さくら三里 at 2014年03月24日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。